top of page

2015年度、終了しました。

2015年度の開館は本日をもちまして終了いたしました。

最終日のボランティア高校生は寒い中、冬じたくに窓の雪囲いや閉館に向けての念入りな掃除をしてくださり、

1月の札幌での展示に向けて、ビッキ作品「樹華」の解体もしていただきました。

高校生のみなさん今年も1年間お世話になり、ありがとうございました。

個展をして下さった、丸藤さん、増田さん、小原さん、山下さん、みなさんとの出会いは大きなものでした。ありがとうございました。

ご来館のみなさん、遠方から来て下さりありがとうございました。

次の開館は2016年4月26日(火)からになります。来年もよろしくお願いいたします。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page