top of page

「ビッキの木の集い」無事に終了しました。

6月5日(日)は「ビッキの木の集い」を開催しました。

前日、強い雨が続いて不安もありましたが、当日はうららかな天気となりました。

15名の方に参加していただき、

虫に刺されながらも、皆さん楽しそうに研究林を歩いてくれました。

個別でも研究林をご案内いたしますので、気になる方はビッキ記念館まで是非、お越し下さい!

エゾサンショウウオの卵を持つ高校生。

今年もビッキの木の姿を拝むことができました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page