top of page

Hokkaider 小原信好 写真展

8月5日より恒例となりました、写真家でありライダーである 小原信好さんの写真展が始まりました。 全国のライダーさん必見!

展示風景です。

お手伝いに沢山のライダーさんが来て下さったので、お陰さまで作業はすぐに終わりそうです^ ^

会期は明日からなのですが、もう既に筬島は盛り上がっています!

北海道の広大な景色とともに、そこを駆け巡るHokkaider(北海道を愛するライダー)の素敵な写真を見ることが出来ます。

合わせて第6回Hokkaider筬島ライダー祭りを行います。 8月5日(金)前夜祭 8月6日(土)本祭

普段は人口10人の筬島ですが、この時だけは200人近くの全国のライダーさんが集まり、かなり賑やかになります。 楽しいですよ!

小原さんのHPは↓こちら http://hokkaider.com

小原さんのFacebookページは↓こちら

https://m.facebook.com/Hokkaider


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page