top of page

今後もよろしくお願いいたします。

こんにちは、地域おこし協力隊の川崎です。

この度私は4月3日をもちまして地域おこし協力隊の任期を終えることとなりました。

この3年間は実際に音威子府村へ移住しないと分からない事、経験できない事がたくさんあり不安がありましたが、その中でも楽しく過ごすことが出来たのは地域の皆さんに支えていただいたからだと思います。

そして何より村の自然に惹きつけられて悩み事も忘れてしまうくらい虜になってしまいました。

さて、今後のことですが引き続きアトリエ3モア(ビッキ記念館)で働かせていただく事になりました。

ビッキさんの作品はもちろんの事、地域の自然も含めてより深く広く紹介できるように尽くしていきたいと思います。

今は手作り感満載ではありますが、記念館で配布する為の小冊子を書いております。

これからも新しい試みに挑戦していきたいと思いますのでどうかよろしくお願い致します。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page