top of page

高校生ボランティア体験を実施しました

10月29日と10月30日の2日間にかけて、地元「北海道おといねっぷ美術・工芸高等学校」の学生を対象に、ボランティア体験をしていただきました。


合計18名の高校生が参加してくださり、エコミュージアムが賑やかになりました。

館内の清掃体験に加え、冬季休館に向けての雪囲いをしていただいたり、



好きな作品を選び、作品紹介の練習をしていただきました。



結局のところ、今年度も高校生ボランティアは見合わせとなってしまいましたが、

次年度以降はどうにか再開させたいと思っています。



Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page